フリーエリアタイトル
新着記事
NEXT

仙台ロフトPOPBOX

仙台ロフトPOPBOX

fc2blog_20170212214227bc8.jpg

fc2blog_201702122142506a2.jpg

fc2blog_20170212214308962.jpg
明日から仙台ロフトPOPBOXはじまります。
仙台の皆さま、是非遊びに来てください!

fc2blog_20170308103116839.jpg
仙台ロフトPOPBOX
会期:3/21-4/10(10-21時)
会場:仙台ロフト2階




ところでこの前、生まれて初めて柴又の帝釈天に行ってきました。
帝釈天に行く前に柴又の駅でしばらく突っ立ていたのですが、
私は基本的に信号機みたいな服装をしていて、
この日も信号機だったので柴又の駅では完全に浮いていました。
望遠鏡みたいなバカでかいカメラを持ったおじいさんに写真を撮られました。
20代の頃はよく写真撮られたり
話しかけられたりヒソヒソ言われたり後ろ指さされたりした事思い出しました。
41歳。進歩してない。

で、帝釈天。
毎年だいたい1月半ば頃、
実家には帰らず善光寺までは行くというロクデナシ帰省をしていたのですが
今年はお正月インフルエンザになったせいで色々やる気が失せて帰ってなくて、
なので初詣行きそびれて、帝釈天が初詣でした。もう3月。


で、それが良くなかったのか、おみくじ引いたら凶でした。
インフルエンザだったからとか、そんな言い訳通用しなかった。


あー、あと、帝釈天に背を向けて拝んでいる猫もいました。
あー、親に何かお土産買ってあげれば良かったなー。
これは凶で当然だわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
3/21-4/10(10-21時)仙台ロフト2階、POPBOX
3/24-4/10(10-18時営業、3/30(木)休業)広島・ロンロネ企画展 おでかけのおともフェア
4/19-25(10-20時)阪急梅田本店8階 まるごと猫フェスティバル
4/22(11-18時)梅田スカイビル 5F アートマチミュージアム(入場料500円、前売350円)
4/29(10-18時)東京ビッグサイト ミンネのハンドメイドマーケット(入場料1500円、前売1200円)
5/3-9(9-21時、9日は16時迄)丸の内オアゾ 丸善・丸の内本店4Fファンタニマ!2017
5/27,28(11-19時)東京ビッグサイト デザインフェスタvol.45(入場料千円、前売八百円)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
Duce mix shopオンラインショップ
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2017,03,20 18:16Edit