フリーエリアタイトル

おぬの屋さん

おぬの屋さん








おぬの屋さん終了しました。
どうもありがとうございます。
誰も来てくれないかなーと思っていましたが、
一日目はそんなことはなく、二日目はそんなことあり、という二日間でした。
二日目、「還暦過ぎのアーティスト」の方が偶然立ち寄ってくださり、
沢山褒められ励まされ嬉しかったです。
生きていることに興奮している感じがしてかっこいいと思いました。
あと、松戸アトレに中村屋のパン屋があって、初めて入りました。
菓子パンもおしゃれ凶器パン(←固くて重くていちじくやナッツとかが入っているやつ)もバランスよくあって
味も好みで二日間でかなり買いました。

と、展示と関係ない話ばっかり!







このめがねは非売品ですがそのうち増やして販売したいです。




私は毎日落花生を食べているのですが、
そういえば千葉って落花生!と思い、(私が食べているのは中国産)
二日目にピーナツブローチ作っておいてみましたが売れませんでした。(気付かれてもない)
ので、お寺かビッグサイトでお会いしましょう~




■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● ネットショップ→ 

● 6/29(11-17時)、テラ・デ・マルシェ:手作り市(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)

● 7/19、20(11-19時)、ハンドメイドインジャパンフェス 2014東京ビッグサイト:ブースA56)
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,06,15 16:53Edit