フリーエリアタイトル

ネットショップ7/26(土)21:00-

ネットショップ7/26(土)21:00-




ココットフェスティバルの準備ができました。
今回のココットはみんなの大好きなウナギ柄です。
私は何年も食べていません。お重も丼も。
お寿司にのっかっている程度のやつなら食べたかもしれないけど。
あー、あなごだったかなー。

それよりココットフェスティバル私も見に行ってみたいなー。
京都観光してみたいなー。




という流れで久しぶりにネットショップに色々出します。
予定は7/26(土)21時ごろです。
是非のぞいてみてください。 → くにはらゆきこネットショップ
京都京都!!




この生姜も京都在住。




ところで昨日、
朝起きたら足の中指が痛く、ぶつけた記憶もないのに腫れ上がっている!
湿布をしても腫れっぱなしで、夕方病院に行ってレントゲンを撮ってもらったら
「腫れているところにカルシウムが溜まってる。痛風かもしれないよ!」
とさらりと言われ、採血され
「飛んだり跳ねたりしないでね」と釘を刺されて帰ってきました。
家に帰って菓子パンを食べながらネットで痛風を調べまくりました。
(痛風だったらもう菓子パンも食べられないのかな。)
(・・・・・。)
肉、魚、ビール、、、、プリン体って私が摂取してないものばっかり。
で、今日結果を聞きに病院に行ってみると、やっぱり痛風ではありませんでした。
それどころか尿酸は基準値範囲未満。
で、どうして足が腫れたのかはわからないけど病気が原因ではない、という事がはっきりし、
「もう飛んだり跳ねたりしていいよ!」と先生に言われて帰ってきました。

そんなに飛んだり跳ねたりしないよ。





■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● 7/17~8/10(11-20時 ㈪休・祝日の場合㈫) なんかいる展 Duce mix shopさん企画展

● 8/1(金)16-21時(私は18時半~出店予定です。)
大人のテラ・デ・マルシェ:手作り市(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)

● 8/1~9/2(11-21時 最終日18時迄)ココットフェスティバル(京都ロフト・1階ロフトマーケット)

● 8/8~9/3(12時半-20時半 ㈪㈭休) 「ひろくて深い海と生きもの展」
西荻窪・nanoさん企画展(地図→)

● 8/1~31(11-21時※私は8/19~参加) タピエスタイルさん店外催事(ブリーゼブリーゼ1階)

● 8/31(日)11-17時 テラ・デ・マルシェ:手作り市(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,07,23 21:56Edit