フリーエリアタイトル

真夏のココットフェスティバル2014に行ってきた話

真夏のココットフェスティバル2014に行ってきた話




京都ロフトで開催中のココットフェスティバルに行ってきました。




その前に東本願寺に行ってきました。
楽しかった!
京都駅から歩いて行けるし無料だしのんびりできるし行けて良かった。




その次に、委託させてもらっているDuce mix shopさんにお邪魔してきました。










今、Duce mix shopさん企画の「なんかいる展」が開催されていて、
私も参加させてもらっています。
京都ロフトとDuce mix shopさんは歩いて行ける距離です。
是非みなさん両方とも見に来てください。

なんかいる展(Duce mix shopさん企画展)
会期:7/17~8/10(11-20時 ㈪休・祝日の場合㈫)
会場:Duce mix shop




さて、京都ロフト。




私が行った時にはブリッジシップハウスさんがライブペイント(の準備)されていました。




東本願寺で気力と体力を使い果たして写真が雑。
この後、動く元気が全然なくなって、ひたすら喫茶店でダラダラしていました。
やっぱ日帰りは良くないかもしれないですねー。




ココフェスで立川恵一君のガーランド買いました。
和室には若干どうかと思うけど、とってもかわいいガーランドです。
ちなみに、8/9(13-17時)京都ロフトで立川君のライブペイント開催されます。
お近くの方、是非是非!




ココットフェスティバル
会期:8/1~9/2(11-21時 最終日18時迄)
会場:京都ロフト・1階ロフトマーケット




あと、また近々ネットショップに新しいを載せます。
良かったらのぞいてみてください。→ くにはらゆきこネットショップ
(もう一度京都!って思っているわけじゃないです。)





関係ない話ですが、
京都に行く前、猫を病院に連れて行ってました。
で、隣にいた猫がむうより10歳上の17歳で、
だけど鳴き声がものすごく元気で(←具合悪いから来てるんだろうけど)
むうはその鳴き声にびびりまくって震えていました。
うーん、17歳ってすごいな。奇跡の塊。
むうも奇跡の塊×2くらいでお願いします。もっとでもいいけど!
にしても、
猫は生まれてから死ぬまで、
死のうとか死んでほしいとかきっと思わないから人よりずっとえらいといつも思う。




えらいの二匹


■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● 7/17~8/10(11-20時 ㈪休・祝日の場合㈫) なんかいる展 Duce mix shopさん企画展

● 8/1~9/2(11-21時 最終日18時迄)ココットフェスティバル(京都ロフト・1階ロフトマーケット)

● 8/8~9/3(12時半-20時半 ㈪㈭休) 「ひろくて深い海と生きもの展」
西荻窪・nanoさん企画展(地図→)

● 8/1~31(11-21時※私は8/19~参加) タピエスタイルさん店外催事(ブリーゼブリーゼ1階)

● 8/31(日)11-17時 テラ・デ・マルシェ:手作り市(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,08,02 11:35Edit