フリーエリアタイトル

テラデマルシェ終了

テラデマルシェ終了




テラデマルシェ終了しました。
どうもありがとうございます。
今日は知り合いの作家さんがたくさん出ていたので
私は準備の段階からしゃべりすぎで喉が痛かったです。
楽しかったー。



次のテラデマルシェも出るのでよろしくお願いします。
次のも知り合い祭りなので楽しみ。



さて、
突然ですが9月28日、イベントやります!
一応、私初企画です。
ああ今日までが長かった。
告知前から燃え尽きたような、やり遂げたような、穴だらけのホースで水まきをしているような。
でも、色々な立場の人の色々な話を聞けて勉強になりました。
なるほどねーと思うことばかりでした。
と、イベント後みたいな事書いていますがイベントは9月28日です。
是非みなさま遊びに来てください。



イベントの詳細は次のブログで。


■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● 8/1~9/2(11-21時 最終日18時迄)ココットフェスティバル(京都ロフト・1階ロフトマーケット)

● 8/8~9/14(12時半-20時半 ㈪㈭休) 「ひろくて深い海と生きもの展」
西荻窪・nanoさん企画展(地図→)

● 8/1~31(11-21時※私は8/19~参加) タピエスタイルさん店外催事(ブリーゼブリーゼ1階)

● 9/8~16(10-17時・期間中無休) 布紙2周年感謝祭催し・ネコまつり
宮崎・おおまえ布店さん企画展(地図→

● 9/17~23(11-20時) 梅田・阪神百貨店1階イベントスペース・ステージ1
Duce mix shopさん店外催事
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,09,01 00:35Edit