フリーエリアタイトル

ネットショップ

ネットショップ



ネットショップに色々新しく載せました。
良かったらのぞいてみてください。 → 



今日、顔のシミとほくろを取りに行ってきました。
軽い気持ちで病院に行ったのですが、シミ取りレーザーって結構痛い!
知らなかった!
ほくろは麻酔をしてからだったので痛くはないけど焦げ臭い!
顔から煙が・・・!
・・・想像以上につらかったけど、
「シミの数少なかったかったから半額でいいよ!」
と先生に言われ、財布も気持ちも元気を取り戻しました。



元気いっぱいで作った猫ぬいぐるみ。
おなかを押すと大きな音が鳴ります。
ぐるぐる回るに持っていきます。
この時までに傷治ってるといいけど。
治ってないだろうな!

ぐるぐる回る2014
日時:9/15(月・祝)
会場:埼玉スタジアム2002 コンコース2階
アクセス: 




■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● 8/8~9/14(12時半-20時半 ㈪㈭休) 「ひろくて深い海と生きもの展」
西荻窪・nanoさん企画展(地図→)

● 9/15(10半ー19時) ぐるぐる回る2014 埼玉スタジアム2002 コンコース2階

● 9/8~16(10-17時・期間中無休) 布紙2周年感謝祭催し・ネコまつり
宮崎・おおまえ布店さん企画展(地図→

● 9/17~22(12時半-19時半) Art MACHI MUSEUMプレイベント
大阪・ranbuさん2階(地図→

● 9/17~23(11-20時) 梅田・阪神百貨店1階イベントスペース・ステージ1
Duce mix shopさん店外催事

● 9/28(日)11-17時 煩悩!ぼんぼんマーケット(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)
お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,09,07 00:01Edit