フリーエリアタイトル

有楽町マルイ期間限定ショップカレンダリウム

有楽町マルイ期間限定ショップカレンダリウム




明日から、タピエスタイルさんの店外催事スタートします。
お近くの方、是非遊びに来てください。

タピエスタイルさん店外催事
10/1~13(11-21時)
有楽町マルイ1階 期間限定ショップカレンダリウム




さて、
ぼんぼんマーケット終わって二日経ちましたが、
完全にぼんぼんマーケットの余韻に浸りきっています。
私はただ、イベントやってみたい!と言っただけの言い出しっぺでしかなかったんだけど、
でもちゃんと良いことは声に出してみるもんだな、と改めて思いました。
昔から、言っちゃ悪いことはしっかり声に出してきていたのですが(最悪)
今回を機に、良いこともしっかり声に出していきたいです。


roosters_wall_2.jpg

あと、
ぼんぼんマーケットのちょっと前から、ルースターズばっかり聞いているので、
これから先ルースターズ聞くたびぼんぼんマーケットを思い出すと思います。
ちなみに今日はボーカル大江さんのお誕生日。


で、
くそどうでもいいですが
大江さんの誕生日の次の日は私の誕生日で、
数年前の誕生日にお母さんから
「もう、おめでとうと言っていいのかどうか、、、」
と言われた私も明日おかげさまで39歳になります。
確かにめでたくない。
が、
ぼんぼんマーケットの時に誕生日プレゼントもらいました。
チョコレート!!
めでたくないけど嬉しい!!



どうもありがとう!!
えっず、ずっこさん、もりちゃん、ゆのちゃん!!



■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● 10/5(日)11-17時 テラデマルシェ(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)

● 10/1~13(11-21時)有楽町マルイ1階 期間限定ショップカレンダリウム
タピエスタイルさん店外催事

● 10/12(11-17時半) ArtMACHI Museum梅田スカイビルタワーイースト5F

● 10/25、26(11-17時)京都アートフェスタ artDive 2014
(京都市勧業館『みやこめっせ』第3展示場)

● 11/3(11-20時)Tokyo Designers Week Handmade Market 
明治神宮外苑絵画館前・中央会場、都内サテライト会場(入場料: 

● 11/4-9(12-19時*最終日17時迄)Brooch x ArtistsDAZZLEさん企画展)

● 11/8,9(11-19時)デザインフェスタvol.40 東京ビッグサイト ブースNo.:I-129 (入場料: 
お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,09,30 18:42Edit