フリーエリアタイトル

京都アートフェスタ artDive 2014終了

京都アートフェスタ artDive 2014終了




アートダイブ終了しました。
お越しくださったみなさまどうもありがとうございます。
お久しぶりの方やはじめましての方にお会いできて嬉しかったです。

このイベントの会場は観光地の中にあって、しかも入場無料!だし
出展者数も程良く、ブースも雑貨ばかりでなく絵の展示のみのブースもあって
見に行くぞ~~~!と、いう意気込みなしに見に行ける良いイベントだと思いました。

今回は二日間のイベントだったので私は、関西と言えば毎度おなじみの
LOFT(雑貨専門店)とLIFE(スーパー)の区別がつかない友達(大阪在住)
の、家に泊まらせてもらいました。
新幹線だとあっという間の京都大阪間ですが、今回初めて特急だか快速だかを乗り継いで行って
乗り間違えたり乗り越したりで行ったり戻ったり更に兵庫まで行ったりで猛烈に遠く感じました。
とても疲れていて一秒でも早く横になりたいと思っていたのに、自分のバカさに胃が熱くなりました。



アートダイブ、
私の斜めちょっと前の方にはずっこさんが出展していました。



接客中のずっこさん。



一日目終了後、ずっこさんとうどん屋さんに行きました。
胃にやさしいうどんを食べながら胃に悪い話をしました。
あああああああ明るい脳みそが!欲しい!!!



アートダイブ会場近くにあった大鳥居。


fc2blog_20141027082554836.jpg
京都、川が多いですね。



京都駅ホームにあったポスト。
ホームにポストって初めて見たのですが
うどんの盆とか鳥居とか橋とか京都は朱色の印象が強かったので違和感ありませんでした。


と、
また今回もあんまりイベントと関係ない話ばかり書いていますが
今年の関西イベント出展はこれが最後でした。
また来年も何か出たいと思っているので、関西のみなさん来年もどうぞよろしくお願いします。


■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● 11/3(11-20時)Tokyo Designers Week Handmade Market 
明治神宮外苑絵画館前・中央会場、都内サテライト会場(入場料: )ブースC-31

● 11/4-9(12-19時*最終日17時迄)Brooch x ArtistsDAZZLEさん企画展)

● 11/8,9(11-19時)デザインフェスタvol.40 東京ビッグサイト ブース:I-129 (入場料:
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,10,27 08:37Edit