フリーエリアタイトル

チロ降臨

チロ降臨



最近チロが公園に全く来なくなって
チロは病気で死んだか、悪い人間に何かされて死んだか
どちらにせよ死んだんだと思って私は落ち込んでいました。



が、
チロは生きていました。




空から舞い降りてきたかのような光が差していますが
普通にブロック塀の隙間からひょっこり出てきました。



なのでやっぱりちゃんと生きています。



むしろ前より太っていました。

そして以前と同じように、ベンチでお弁当を食べている人達の数メートル横に座り
その人達が食べ終わるまでいじましく見つめていました。
向かいのベンチでこの光景を見ていると、チロはまるでおあずけ中の犬のようなのですが、
いつも明らかに猫に全く興味を持っていない人達の横に座っているので
チロがおこぼれをもらっているを見たことがありません。
この辺が猫の猫らしさでチロのチロっぽさでいつ見てもぐっときます。
(あと、これだけ太っているんだし、食べたくて見ているわけじゃないかもしれない。)

まあ、とにかく
私の周りの猫や人にはずっと元気に長生きしてもらいたいといつも思っています。



■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● 11/3(11-20時)Tokyo Designers Week Handmade Market 
明治神宮外苑絵画館前・中央会場、都内サテライト会場(入場料: )ブースC-31

● 11/4-9(12-19時*最終日17時迄)Brooch x ArtistsDAZZLEさん企画展)

● 11/8,9(11-19時)デザインフェスタvol.40 東京ビッグサイト ブース:I-129 (入場料:
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,10,29 23:14Edit