フリーエリアタイトル

DAZZLE企画展「Brooch x Artists」

DAZZLE企画展「Brooch x Artists」




東京デザイナーズウイーク終了しました。
お越しくださった皆様どうもありがとうございました。


さて次は!
いよいよ明日11/4から企画展Brooch x Artistsが始まります。
私はライブとかデザフェスの準備とかデザフェス出展とかで展示を見にに行けそうもないので
搬入時の様子を載せます。


皆さんの凝った展示準備の様子1



様子2



様子3



ぜんぜん凝ってない私の展示準備(10分程度で完了)

ああああああああああああああ!
搬入後から恥ずかしさで汗が止まりません。


とっても素晴らしい企画展「Brooch x Artists」、皆さん是非お越しください!
でも私のは本当にチラ見でいいです。


Brooch x Artists
日時:11/4-9(12-19時*最終日17時迄)
DAZZLEさん企画展


fc2blog_201411032044158a1.jpg
チラッ。

ところで(ここから先オチのない自慢話なのでうっとうしい人は読まなくていいです。)
私のブローチがかんぽのポスターにチラッと載りました。
わお~~能年ちゃん~~


fc2blog_20141103204226f3a.jpg
この左下の。
ブログさかのぼって見てみたらラフォーレ原宿のダリアさんに納品したやつでした。
スタイリストさんとかが買ってくださったのかなーと想像しています。

ちなみにこのポスター発見したのは友達で、
車で信号待ちをしている時、車の窓越しにポスター見て「ん!?」と思って私にメールしてくれて
私もそんなはずないでしょと画像検索してみたら「ほんとだーーーー!!!」てことで
ポスターにチラッと載ったこと自体とっても衝撃だったのですが
これに気付いてくれた友達にも猛烈に衝撃というか衝撃的に感謝しています。
そして即ツイッターとインスタグラムで自慢したのですがみんな凄く優しくて嬉しかったです。
今は嬉しさは落ち着き、
じゃあ私にはこういう優しさあるのかと考えたら全くないので反省しているところです。
あー。

でも早く生ポスター見たいなー。
また舞い上がって反省したこと忘れてしまいそうだけど。
ああ・・・



■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● 11/4-9(12-19時*最終日17時迄)Brooch x ArtistsDAZZLEさん企画展)

● 11/8,9(11-19時)デザインフェスタvol.40 東京ビッグサイト ブース:I-129 (入場料:

お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,11,03 21:48Edit