フリーエリアタイトル

デザインフェスタvol.40

デザインフェスタvol.40


(本当にしつこく自慢しますが)
私が作ったブローチ、かんぽ生命のテレビCMにもひょっこりと出ています。
このCMはかんぽ生命のサイトでも見られます。


かんぽ生命新CM(ドジ篇)





さて、きびしい現実の話に戻って
日付変わって今日と明日デザインフェスタvol.40
私は4階のブースI-129で出展します。


古着で作った楽しいブローチやストラップやヘアゴムなどいつも通り沢山持って行きます。



今や時の人、飛ぶ鳥を落とす勢いの松岡マサタカさんとのコラボブローチもあります。

人からいーよなーと言われるとあんまりいい気がしないので人には言わないよう心掛けているのですが
松岡さんには言わずにはいられない、いーよなー!羨ましいなー!ああ~~~!

というわけで、
このコラボは近いうちきっと幻の超貴重盤コラボと化すので是非今のうちに見に来てください。



デザインフェスタvol.40

日時:11/8,9(11-19時) 
会場:東京ビッグサイト
ブース:I-129
入場料:1000円(当日でもコンビニ等で買えるお得な前売り800円






■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● 11/4-9(12-19時*最終日17時迄)Brooch x ArtistsDAZZLEさん企画展)

● 11/8,9(11-19時)デザインフェスタvol.40 東京ビッグサイト ブース:I-129 (入場料:
お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,11,08 01:37Edit