フリーエリアタイトル

デザインフェスタvol.40終了

デザインフェスタvol.40終了



デザインフェスタ終了しました。
どうもありがとうございます。
今回は最初から最後まで体調が絶好調でトイレ以外ずっとブースに居ました。
あと立川君からブースに来てくれた人には話しかけた方がいいと指導受けたので今回実践しました。
なのでいつも以上に大勢の方とお話しする事ができたような気がします。
話しかけてみると皆さんとても優しく私の気持ちもどんどん絶好調になっていき
結果いつも以上に余計な事も色々言ってしまい後悔もいつも以上です。




まじめにブースに居たので結局ずっこさんのところには終わってから見に行っただけでした。




二日間とも立川君とずっこさん(一日目にはもりちゃんも)とでごはんに行けて幸せでした。
ごはん兼反省の会でもあったので勉強にもなりました。




ちなみにかんぽ効果ですが、
かなり「あーこれツイッターのリツイートで見た!」(←ツイッターでも自慢していたので)と言われました。
売上は変わらないだろうな思っていましたが完全に完璧に思ったとおり変わりませんでした。
でも、
かんぽとは関係なく、「隠れファンです!」とおっしゃる方が隠れず来てくださったり
「昨日見て気になってまた来ました!」とおっしゃってくださった方もいてとても嬉しかったです。
というわけで私の気持ちは前回のデザフェスより大大大満足です。



fc2blog_201411100302491ce.jpg
さて、
次の予定は11/24(祝)、吉祥寺パルコ屋上で開催されるフリーマーケットに出店します。
売るのは古着古本古雑貨、新品の手芸材料など、ただの個人的出店予定です。
でもここのフリマはお買い得品多いし立地も最高な会場なので本当におすすめです。



fc2blog_201411100301544f2.jpg
で、
ちゃんとした予定は12/5からラフォーレ原宿のダリアさんで壁展示のみのミニ個展をやります。
デザフェス濃縮版みたいな感じでやりたいと思っています。
期間は一週間と短いですが営業時間はたっぷりだし無休だし、
行きたかったけど行かれなかったとはなかなか言えない営業形態です。
なので行きたいと思ってくださった方、是非遊びに来てください。

あと今年中にネットショップにまた新しいのを出したいと思っています。
その時はまたお知らせ致します。



■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■

● 12/5-11(11-21時※初日のみ22時まで営業)ミニミニエキシビジョン(壁展示のみのミニ個展)
Dahlia(ラフォーレ原宿 地下0.5階)
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,11,10 03:15Edit