フリーエリアタイトル

納品しました。小淵沢・パピルス


納品しました。小淵沢・パピルス


fc2blog_201411161116037fb.jpg

小淵沢のパピルスさんに納品しました。
今週末頃お店に並ぶと思います。
お近くにお住いのみなさん、良かったら遊びに行ってみてください。

PAPYRUS(パピルス)
0551-45-8468
北杜市小淵沢町上笹尾3269-65
11:00〜18:00(水曜定休)
最新情報はこちらでご確認を→ PAPYRUSブログ




fc2blog_20141117192748955.jpg

昨日、クロマニヨンズのライブを見に、その前にチラッとお母さんとお茶しに長野に帰っていました。
去年か今年の初めも同じ事をしました。
ろくでなしです。
ライブは最高でした。
最近ルースターズばっかり聞いていて、道を歩いても、ずんぐりむっくりしたおじさんを見ると
「大江さんか!?」
と振り返ってまで見てしまう癖が完全についてしまっているのですが、
でも、クロマニヨンズのライブしっかり楽しめました。
ライブハウスには小学校低学年くらいの子から60代くらいの人までいました。
男女比も半々くらい。
私の作ったものもこういう感じで受け入れられたらいいなーと思いながら
頭を振り手を振り腰を振り、あっという間の本当にあっという間の!
一時間半のクロマニヨンズライブ終わりました。
東京のやつの抽選も通ると嬉しい。




■ ■ ■ ■ ■ 予 定 ■ ■ ■ ■ ■

くにはらゆきこミニミニエキシビジョン(壁面極小個展)
日時:12/5-11(5日のみ11-18時迄、6-11日11-21時まで営業) 
会場:Dahlia(ラフォーレ原宿 地下0.5階)
【お詫び】フライヤーの営業時間に誤りがありました。申し訳ございません。
※※5日のみ一般入場18時まで。ラフォーレカード持参の方のみ22時まで。※※
6-11日は21時まで営業しています。

訂正450



■ ■ ■ ■ お問い合わせ ■ ■ ■ ■
くにはらゆきこ haraniku@hotmail.co.jp


お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,11,17 20:05Edit