フリーエリアタイトル

ミニミニエキシビジョン終了

ミニミニエキシビジョン終了




ミニミニエキシビジョン、今日で終了しました。
お越しくださった皆様どうもありがとうございます。
そして場所を提供してくださったダリアさんどうもありがとうございます。
たぶん、今までやった個展の中で今回のが一番大勢の方にお越しいたと思います。
展示スペースの小ささも今回のがダントツの一番でした。
・・・と、展示前から今日まで何回も失礼なことを言ったり書いたりできるのは
ダリアさんが本当に優しい人だからです。(そしてとても面白い人です。)

というわけで、
今回お越しくださった皆様と展示させてくださったダリアさん、
来年も再来年も末永くどうぞよろしくお願いします。

そして
今回お越しいただけなかった皆様、
(もし待ってくださっていたとしたら)お待たせしました!
12/20にネットショップに新作載せます。

なので、
個展中も個展後の今も、その準備とあと次の納品の準備とで
毎日結構激しく縫い続けています。
で、
これは好きな事だから激しくてもむしろ楽しいのですが
個人的にぼちぼち嫌な事がこれからたぶんありそうで
そのことを思うと暗くなりそうなのでAmazonでハーモニカを注文し、
一昨日からハーモニカを始めました。
一日目はドレミファのファが吹けなかったのですが、
次の日には吹けるようになってどうにかきらきら星まで吹けるようになり、
今は大きな古時計の初めの方を練習しています。
人形縫ってハーモニカ吹いて人形縫ってハーモニカ吹いてハーモニカ吹いての繰り返しです。
猫は辟易しています。
たぶん近所の人も猫と同じ気持ちだと思います。
でも私はハーモニカで色々乗り切れそうな気がします。

ネットショップ新作掲載と納品が済んだらクリスマスなのですが、
クリスマスも年末もお正月も家にいるので
お正月が終わるころには大量に人形が出来上がり、
ハーモニカもとんでもなく上達していそうな気がします。

(展示の感想ほとんど書いてない。)


あーーそうだそれから来年の5月のデザインフェスタ、出展決まりました!
しかも、ずっこさんと一緒に
出・ま・す!!
わお~うれしい~
ついにこんな楽しい日が私にも~~
と、ツイッターでも大はしゃぎしていたらフォロアー10人位減った~
パプ~!(←ハーモニカ)



では、ネットショップ新作掲載(とハーモニカ話)について
後日またお伝えいたします。

 
ccccccccccccccccccccccccccccccccccccc
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

ccccccccccccccccccccccccccccccccccccc
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,12,11 22:08Edit