フリーエリアタイトル

ネットショップオープン

ネットショップオープン


fc2blog_201412201109257f3.jpg

ネットショップに新しいの載せました。


fc2blog_2014122011093947e.jpg

よろしくどうぞ!!
くにはらゆきこネットショップ→ ( =´o`=)




ところで
昨日、自転車の鍵を掛けずにコンビニに入って出てきたら自転車盗まれてました。
ひー!
自転車のかごには自分で編んだ手袋も入れてあったのでショックと憤りは2倍でした。
自転車の鍵を掛けなかった自分への怒りは2倍どころじゃありませんでした。
で早速交番に盗難届を出しに行ったのですが、これが結構時間がかかり
自転車盗られた怒りの矛先がお巡りさんに向かっていきそうな馬鹿感情を抑えるのに必死でした。
で、
今日高円寺に行く途中、自転車と手袋を見つけました。
あそこで盗って行くところと言えばまあ高円寺しかないのでいずれ戻ってくるだろうとは思っていたけど、
でも自分で翌日見つけるとは。
でも鍵がしっかりかけられていました。
でもスペア持ってますから!
εε= ( ~ε~ )y-°°°

これからはしっかり鍵を掛けます。
自転車と手袋ごめんなさい。
お巡りさんどうもありがとうございました。




ccccccccccccccccccccccccccccccccccccc
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

ccccccccccccccccccccccccccccccccccccc
お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,12,20 21:00Edit