フリーエリアタイトル

2014年大晦日

2014年大晦日








気が付いたら大晦日です。
私は今日まで
アトリエ原始人宅にみんなでお邪魔してクレープパーティーをしたり
新宿にライブを見に行ったり
で、帰ってきたら友達からお歳暮(かんぽクリアファイルと冊子!!)届いていたり
大阪の友達と渋谷をうろつき、どこも本当に混んでいてコンビニの前でおにぎり食べたり
と、久しぶりに全く制作しないで人と会ったり出掛けたりの3日間を過ごしました。
で、年々薄々なんとなく思ってはいたのですが、この3日間でハッキリと
自分って本当にどうしようもないな!と思いました。

なので来年は今年以上に色々作って発表してどうしようもなさを作品でカバー
・・・とも思うけど、実際今年以上にどんどんやるつもりだけど
その、この前行った新宿のライブ、
お目当てのバンドが2つあって行ったのですが
そのうち1つのバンドのボーカルの人のMCが前回も今回も人間性どうなの?という感じで、
音楽が良くても作っている人たちも良くないと難しいなと思いました。
なので来年は作品作りつつ自分自身色々悔い改めていこうと思います。
暗い・・・


ところで、


今話題の猫転送装置、
猫飼われている方試してみましたか。


むうは枠の中に日が当たったら少し入りました。


という訳でむうは転送されないタイプの猫だという事がわかりました。
残念でしたー。


ではみなさん今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。




▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
予定
2015/1/4~25・福袋展(Duce mix shop店内)
2015/1/19~2/1 Duce mix shop期間限定出張ショップ・神戸マルイ1階カレンダリウム

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼



日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2014,12,30 12:37Edit