フリーエリアタイトル

二人展もするよ!!

二人展もするよ!!


ツイッターではちらっと言ったのですが、
2月にずっこさんと二人展をさせてもらえることになりました!!
日にちは2/21、22の個展の5日後、2/27から3/11までです。
個展は高円寺、二人展は新宿でやります。
日にちも近いけど場所も近い!
詳細は後日(しつこいくらいに)お知らせします。
個展も二人展も楽しい展示になると思うので是非遊びに来てください。

fc2blog_201501162230253c1.jpg

fc2blog_20150116223048f74.jpg

fc2blog_2015011818232723f.jpg

fc2blog_201501181823447c5.jpg

で、
楽しい展示にするために、13日から狂ったように縫っています。
で、
個展と二人展までこのペースのまま縫い続けないと間に合わないので今かなりドキドキしています。
ドキドキしつつも作業中、手は忙しいけど耳は暇なので音楽を聞いています。
で、
最近、セッション22が面白いと思うようになったので、
10時までは音楽だけ、10時からは音楽とラジオを同時に聞いています。
でも、
11時20分からはみなさんご存知、ラジオ深夜便の出発時刻!なので
11時20分から音楽とTBSとNHKを同時に聞かなければならず、私の耳は一気に忙しくなります。

と、手も耳もフル回転させながら準備に励んでいるので
展示!みなさんお楽しみに~!!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
予定
2015/1/4~25・福袋展(Duce mix shop店内)
2015/1/19~2/1 Duce mix shop期間限定出張ショップ・神戸マルイ1階カレンダリウム
2/15(日)11-17時 テラデマルシェ(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)
2/21(土)、22(日)12-19時 個展・おにぎりハイツ222(高円寺・ギャラリー二軒目)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2015,01,18 18:35Edit