フリーエリアタイトル

おにぎりハイツ222

おにぎりハイツ222

fc2blog_20150221081901e81.jpg
いよいよ今日と明日、二日間だけの個展「おにぎりハイツ222」はじまります。


fc2blog_20150221081702729.jpg
fc2blog_20150221081749310.jpg
fc2blog_20150221081638153.jpg

二日間だけなのに初の搬入助っ人あり!
Harudekoはるちゃんです。
助っ人というか、全部やってもらいました。。。。
私は持ってきたものを袋からだし、あとははるちゃんに指図するだけでした。
はるちゃんはラジオ狂の域の大のラジオ党の人なのですが、
民放ラジオ聞いている人ならご存知、今ラジオはスペシャルウィーク真っ只中で、
こんな大切な期間中にはるちゃん本当にどうもありがとう~!


個展・おにぎりハイツ222
2/21(土)、22(日)12-19時
高円寺・ギャラリー二軒目


fc2blog_20150213095425e56.jpg
fc2blog_201502130954340f5.jpg
個展の5日後から始まる「ずっことくにはらゆきこのふたりてん!」のDMも
沢山置いてあるので是非もらってください。




fc2blog_20150219172153eea.jpg
ところで、
私はイベント事があるたび毎回毎回帰りの電車でその日の自分の失言の多さに頭を抱えて
次の日もその次の日もだいたい一週間くらいは頭抱え通しなのですが
で、
今もテラデマルシェから一週間経っていないので頭を抱えているところで、
更に個展中余計な事を言ってしまわないか誰かの気を悪くさせてしまわないかでもう頭がいっぱい。
まあ言うんだろうなー。







▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
予定
2/21(土)、22(日)12-19時 個展・おにぎりハイツ222(高円寺・ギャラリー二軒目)
2/27-3/11(営業時間11-21時、(日)20時半迄) ずっことくにはらゆきこのふたりてん!
(新宿マルイアネックス3階・FEWMANY)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2015,02,20 02:01Edit