フリーエリアタイトル

『ずっことくにはらゆきこのふたりてん!』の搬入

『ずっことくにはらゆきこのふたりてん!』の搬入



今日は『ふたりてん!』の搬入日でした。



個展直後ですが、個展準備と並行して『ふたりてん!』の準備もしていたので、
作品は全部で約140個あり、このうち半分は今回初お披露目のものです。
なので、先日の個展にお越しくださった方もきっと楽しんでいただける『ふたりてん!』になると思います。



ちなみにずっこさんの搬入は明日に持越し!だそうで、
明日の早い時間にお店に行けば搬入作業中のずっこさんに会えます。


fc2blog_20150213095425e56.jpg
今回、というか今回も展示名はずっこさんが考えてくれたのですが
展示名全部ひらがなってとこと、『!』のとこが気に入っています。


fc2blog_201502130954340f5.jpg
更に、サブタイトルの「"ゆるい"だけでは終わらせません! 」ていうのがまた良い!
展示名ひらがなでゆるくみせかけておいて実は~~~。



あと、
ずっこさんも私も時間があまりなくて全然告知していなかったのですが、


今回コラボものあります!


限定10個のバッグとバッジのセット2000円(税抜)
しかも!ずっこさんが牛乳パックで作ったメッセージカード付。


写真だとあんまりですがバッジはキラキラするやつです。
動かすとハートのキラキラが見えます。







ところで昨日の夜、
値札付はギリギリでもいいかなーと思って、
本当にギリギリまで『ふたりてん!』に出す用の人形を縫い
日付変わって今日になってから値札付作業を始めたら
全然終わらないo(^▽^)o


自分のバカさに怒りで手がワナワナしてしまって値札がうまく付けられなくなって更にワナワナ・・・
明け方になってやっと付け終りました。
"ゆるい"だけでは終わらせないふたりてん!のゆるくない部分は既に始まっている、、、
と思いながら寝ました。
(で、2時間後起きたくないけど起きました。)

ずっことくにはらゆきこのふたりてん!
2/27-3/11(営業時間11-21時、(日)20時半迄) 
新宿マルイアネックス3階・FEWMANY



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
予定
2/27-3/11(営業時間11-21時、(日)20時半迄) ずっことくにはらゆきこのふたりてん!
(新宿マルイアネックス3階・FEWMANY)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2015,02,26 23:55Edit