フリーエリアタイトル

個展終了

個展終了




個展終了しました。
どうもありがとうございます。
今回もみなさんにお越しいただいたようで嬉しかったです。
在廊します、と言っておきながら、お店に行く時間が遅すぎて行き違いになってしまったり、
お店の近所でウロウロしている時に行き違いになってしまったり、
在廊日に合わせて来てくださった方には申し訳ないことをしました。すみません!
と、いう訳で在廊中あんまり皆さんとお会いできなかったので
その分チェドックさんと沢山お話しできて
あと、チェドックさんに現実的な質問を沢山して沢山答えていただき、
とっても有意義な時間を過ごしました。






展示期間中、チェドックさんのインスタグラムが毎回すごくて笑い通しでした。
また来年も個展ができたらなーと思いながらウサコをかかえて帰ってきました。
ちなみにウサコは売り物です。
あんまり売れないので身内感がでてきましたが。


さて、
この次の予定は、4/25(土)ArtMACHI Museumにずっこさんと一緒に参加します。
このイベントは大阪の雑貨店ranbuさん企画で、去年も参加させてもらいました。
私たちは25日のみの参加ですが、今年は二日間開催!
このあと私は大阪イベント出展予定、今のところ無しです。
なので、お近くの方是非遊びにいらしてください。

20150314_3293824.jpg
ArtMACHI MuseumARTとモノづくりのイベント
4/25(土)12-19時(入場18時半迄) 4/26(日)11-18時(入場17時半迄) ※25日のみ参加します。
(入場料:前売り350円、当日500円)梅田スカイビル5階ファンファンプラザ


で、次の日
4/26(日)からは京都のデュースミックスショップさんで、
紙で造形物を作っている関沙織さんと二人展をします。
関ちゃんは元デュースミックスショップスタッフで、
4年前デュースミックスショップさんで展示させてもらった時、
遅い時間まで設営のお手伝いをしてくれたのが関ちゃんです。
私の人形をたくさん買ってくれて、
元シルバニアファミリー宅に人形を住まわせてくれているのも関ちゃんです。
fc2blog_20150411125038703.jpg
(人形、幸せそう~)

今回の展示をセッティングしてくださったのはデュースミックスショップさんです。
展示名決めやDMデザインと作成してくださったのもデュースミックスショップさんです。
みんなの優しさと私の図々しさで溢れた二人展、是非みなさん遊びにいらしてください!

表450
裏450
today's trip today's fooood /きょうのたび、きょうのごはん(関沙織さんとの二人展)
4/26-5/10(11-20時・月曜休)
Duce mix shop(Duce mix ビルヂング4F)烏丸御池駅徒歩7分



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
予定

4/25(土)12-19時(入場18時半迄)ARTとモノづくりのイベントArtMACHI Museum
(入場料:前売り350円、当日500円)梅田スカイビル5階ファンファンプラザ

4/26-5/10(11-20時・月曜休)関沙織さんとの二人展
【today's trip today's fooood 】きょうのたび、きょうのごはん
Duce mix shop(Duce mix ビルヂング4F)烏丸御池駅徒歩7分

5/14-25(12-20時・火曜休)企画展「ブローチちゃんとバッジくんの世界旅行
ウレシカ2Fギャラリー(中央線、総武線、東西線、西荻窪駅北口より徒歩6分)

5/17,18(11-19時)デザインフェスタVOL.41(入場料:当日1000円、前売800円)
東京ビッグサイト西ホール全館
ブース:1階<E-35.36.37>ずっこさんと一緒に出ます!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2015,04,13 06:06Edit