フリーエリアタイトル

二人展「today's trip today's fooood」

二人展「today's trip today's fooood」



関沙織さんとの二人展
【today's trip today's fooood 】きょうのたび、きょうのごはん
京都のDuce mix shopさんにて、遂に始まりました。


今回の展示はデュースミックスショップのスタッフさん撮影の写真パネル展示もあり、見応えたっぷりです。

展示写真沢山撮ったので、これからいやらしく小出しにブログに載せていきます。
はー小出しにだなんてめんどくさ!という方はデュースミックスさんのブログをご覧ください。
写真満載でパネル展用写真撮影秘話も載っていてとっても充実した内容になっています。


表450
裏450
today's trip today's fooood /きょうのたび、きょうのごはん(関沙織さんとの二人展)
4/26-5/10(11-20時・月曜休)
Duce mix shop(Duce mix ビルヂング4F)烏丸御池駅徒歩7分




で、
ところで今回、展示前日夜に搬入したのですが
搬入後、関ちゃんとデュースミックスさんと初めてご飯に行きました。
前から薄々気付いてはいたのですが、みなさん本当に優しい…
搬入中もごはん中もずっと優しかったから間違いないです。
この日泊まったカプセルホテルの中で、それにひきかえ自分はああもう本当に!
と数秒反省したのですが、疲れていたので即熟睡してしまいました。
で、
展示初日。早速友達が遊びに来てくれて、
で、その友達に、ずーーーーーーーっと前にオーダーしてもらっていた人形がやっと出来上がって
今回やっとお渡しできました。
ロールパンとサンドイッチ。
白い生地が無かったので胚芽パンにしてみました。
友達はとても気に入ってくれました。
ツイッターとインスタグラムにも載せてみたら予想外の大好評でびっくりしました。
これからはもっと自分らしいもの作ってみようという気持ちになれて元気が出ました。




▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
予定
4/26-5/10(11-20時・月曜休)関沙織さんとの二人展
【today's trip today's fooood 】きょうのたび、きょうのごはん
Duce mix shop(Duce mix ビルヂング4F)烏丸御池駅徒歩7分

5/14-25(12-20時・火曜休)企画展「ブローチちゃんとバッジくんの世界旅行
ウレシカ2Fギャラリー(中央線、総武線、東西線、西荻窪駅北口より徒歩6分)

5/16、17(11-19時)デザインフェスタVOL.41(入場料:当日1000円、前売800円)
東京ビッグサイト西ホール全館
ブース:1階<E-35.36.37>ずっこさんと一緒に出ます!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

作品取扱店はこちらです。→ 
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2015,04,26 23:51Edit