フリーエリアタイトル

引き続き二人展とネットショップ

引き続き二人展とネットショップ


先日は久しぶりの突然のネットショップ新作放出にお付き合いいただきまして
本当にどうもありがとうございます。

fc2blog_20150501190839ffd.jpg
まだ少しあるので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/



fc2blog_201505011910377df.jpg
それと二人展。
こちらも引き続きよろしくお願いします。
早速お越しいただいた皆様、どうもありがとうございます。


fc2blog_2015050119095174f.jpg
楽しんでいただけましたか。


fc2blog_20150501190920ac1.jpg
関ちゃんの作品、本物そっくりでびっくりでしたか。


表450
10日まで開催しているので是非是非また遊びにいらしてください。

today's trip today's fooood /きょうのたび、きょうのごはん(関沙織さんとの二人展)
4/26-5/10(11-20時・月曜休)
Duce mix shop(Duce mix ビルヂング4F)烏丸御池駅徒歩7分




ところで
猫が咳をしていたので昨日病院に連れて行きました。
早速ネットショップの売り上げが吹っ飛びました。
私の前にお会計していた人がカードで支払っていて、
カード使うんだーと思って見ていたのですが
私もあと数百円高かったらカードでした。
検査をして注射を打ってもらって今のところ咳は止まっていて一安心しました。
健康は本当に宝です。
猫が元気だったらそれ以外の事はだいたいどうでもいい、
と、病院の帰りにいつも思うのですが
またすぐ忘れて嫌~~~~な自分に戻ります。
その点猫は私のような屑人間と違い、いつだって邪念が無くて本当に偉い。

fc2blog_201505011908177ae.jpg
おお、確かに偉そうだ。




▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
予定
4/26-5/10(11-20時・月曜休)関沙織さんとの二人展
【today's trip today's fooood 】きょうのたび、きょうのごはん
Duce mix shop(Duce mix ビルヂング4F・烏丸御池駅徒歩7分

5/14-25(12-20時・火曜休)企画展「ブローチちゃんとバッジくんの世界旅行
ウレシカ2Fギャラリー(中央線、総武線、東西線、西荻窪駅北口より徒歩6分)

5/16、17(11-19時)デザインフェスタVOL.41(入場料:当日1000円、前売800円)
東京ビッグサイト西ホール全館
ブース:1階<E-35.36.37>ずっこさんと一緒に出ます!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

作品取扱店はこちらです。→ 
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2015,05,01 21:19Edit