フリーエリアタイトル

納品(ラフォーレ原宿・ダリア)とネットショップのお知らせ

納品(ラフォーレ原宿・ダリア)とネットショップのお知らせ



fc2blog_2015060500402404e.jpg
fc2blog_20150605004034b21.jpg
明日、
できれば昼ごろ目指してラフォーレ原宿のDahliaさんに納品しに行きます。
本当は今日行こうと思っていたのですが想像以上の大雨で断念しました。
明日も雨かもしれませんが、原宿にお越しの際は是非お立ち寄りください。

fc2blog_20150605003950548.jpg
fc2blog_20150605003958023.jpg
ちなみにこのビキニねこはずっこさんからもらった古着で作りました。
ずっこさんどうもありがとう。
ずっこさんファンの方、ねこ好きの方、ビキニ好きの方、是非ラフォーレへ!

Dahlia
ラフォーレ原宿 地下0.5階 (営業時間 11:00~21:00・無休)
くにはら作品取扱店一覧→ 

雨で納品は断念したけど、こんな日こそ1000円カットは空いているだろうと思って
ツーブロックのメンテナンスをしに行きました。そんなに空いてなかったけど。
メンテ後、銀行のATMに寄ったら、半透明の合羽の上下を着たおじさんが一人いて
合羽の下に穿いていたズボンがベージュだったので
「素肌に合羽」(←語感がいい)に見えギョッとしました。





fc2blog_20150605230355c1b.jpg
それと、
6/7(日)の21時頃ネットショップに新しいもの載せます。
こちらも是非よろしくお願いします。
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/



あと、どうでもいいですが私の近況です。



と言っても猫以外特に何も、なのですが、
先週、とてーーーーもめずらしく人間と会いました。


S姉妹(と人形たち)です。
この白い顔のやつが姉妹のお父さんに似ているそうで、
お父さんの写真(白い人形を持って、はにかみ笑顔のぶりっ子お父さん)を見せてもらったら
本当に似ていて、今この人形写真を見ると人の頭の匂いを嗅いでいるお父さんにしか見えません。
それにしてもS姉妹は本当にむちゃくちゃ面白く、
一週間経った今でも私の頭の中で面白さが全く薄れません。
姉妹で酒豪ってとこが面白さの鍵だな、きっと。



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
予定
6/28(10時半~15時半) 服飾雑貨アート即売会arteVarie 9(東京ビッグサイト)
7/25、26(11~17時) テラデマルシェ(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

作品取扱店はこちらです。→ 
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2015,06,05 21:44Edit