フリーエリアタイトル

6月16日

6月16日


fc2blog_2015061622263481f.jpg
この写真は「オバケだぞ~」ポーズの生きている猫むうですが、
今日は死んだ猫くうの9歳の誕生日でした。
主役不在の誕生日8回目。
もっと写真撮っておいたら良かった。
で、
今日は昨日みたいに暑くなくてお墓参り日和でした。
先週から足がむくんでむくんでだるかったのですが、
お墓参りから帰ってきたらむくみがスッキリと治っていました。
スピリチャル・・・
ではなく、
霊園は行きも帰りもきつい上り坂があって、そこで運動不足が解消されてむくみが取れたんだと思う。
今度また足がむくんだらお墓参りに行こう。

で、足がむくんでむくんでどうしようもなかった日曜、
2、3年ぶりでとしまえんのフリーマーケットに行ってきました。
としまえんに迷わず辿り着いた事も戻って来れた事も無かったので今回も覚悟して出掛けたのですが、
行きも帰りも道に迷わず、迷わないとこんなにとしまえんて近いんだーと驚きました。
迷わず辿り着けた上、今回は好みの服が沢山あって一人ぼっちのさみしさも一瞬忘れました。
(私が見た限りでは一人でとしまえんに来ていた人は私だけ。)

fc2blog_20150616222609dc1.jpg
fc2blog_20150616222617851.jpg
としまえんのフリマで買った服で作った座ることも出来るラッコ。
もちろんアルトヴァリエ9に持って行きます。

服飾雑貨アート即売会『arteVarie 9
6/28(日)10時半~15時半
東京ビッグサイト(ブース:東2のチ57)
入場無料!!




▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
予定
6/28(10時半~15時半) 服飾雑貨アート即売会arteVarie 9(東京ビッグサイト)
7/25、26(11~17時) テラデマルシェ(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

作品取扱店はこちらです。→ 
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2015,06,16 23:06Edit