フリーエリアタイトル

悲しい。

悲しい。


最近ずっと悲しくてどうしようもありません。
前、悲しかった時に悲しさを埋めるために色々な習い事の説明会に行きまくって
実際パッチワーク教室にも通っていたのですが(でも数年後に悲しくなくなって辞めた)
今また何か習いたくてしょうがなくて、相当悲しいんだと思います。

先月は七宝焼き体験教室に行ってきました。(スヌーピーのエプロン着て。)
fc2blog_20150705192451288.jpg
うまく出来たのは最初の1個だけでした。↑これ。
この体験教室には私より深刻(に見える)人が一人いました。
今後もし自分でワークショップやる事あったら
受講者さんのプライベートな事は聞かない方がいいなと思って帰ってきました。

で、今月はイラレの体験教室に行きます。

あと悲しい時は、散在するのにかぎる!ので、脱毛の予約入れました。
上はもうやってしまったので足とVIOです。
あと銀歯を白いのにしてやろうと歯医者さんにも行きました。
でも値段聞いたら1本税抜き5万~6万!で、私は4本やりたかったので20万以上!
なので、歯は次に悲しくなった時やります。


暗い話はこれくらいにして、
fc2blog_20150705090927ae3.jpg
昨日、ネットショップ更新したのですが
さっそく大勢の方にご購入いただきどうもありがとうございます。
たくさん売れたので悲しさも少し減りました。
これでツルツルな足とVIO手に入れます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
7/25、26(11~17時) テラデマルシェ(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)
8/1~31 ココットフェスティバル(京都ロフト)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2015,07,05 21:39Edit