フリーエリアタイトル

テラデマルシェもうすぐ

テラデマルシェもうすぐ


fc2blog_20150717211603443.jpg

fc2blog_20150717211612fad.jpg
テラデマルシェまであと一週間です。
今気付いたのですが、二枚目の写真ボヤボヤで恥ずかしいです。
パソコンで見るまで気が付かなかった。
でもケータイで見た時から左のやつのヒゲがまだだったことには気付いていました。
でもテラデマルシェまでもう日にちがないので撮り直しません。
ヒゲは付けます。
で、
テラデマルシェまであんまり日にちがない!
と、気付く前にフェイシャルエステのお試しコースに申し込んでしまっていたのでおととい行ってきました。
毛穴汚れケアとたるみケアのどちらかが選べるのですが私は毛穴と決めていました。
で、はじめにカウンセリングを受けるのですが、
私の担当になってくれたエステティシャンの子に「たるみケアですか?」と聞かれ、
私は強い口調で「毛穴です!」と、返してしまい大人げなかったです。反省しています。

私の後ろには膝の脱毛に来た女の子がカウンセリングを受けていて
「膝だけボーボーなんですか?」「膝だけボーボーなんです!」と、いう会話をしていました。

私はこのフェイシャルエステを受けるとことは別のエステで足脱毛をこれからはじめるのですが、
つい先日カウンセリングを受けてきて、膝は別料金だと言われて
膝は無しでもいいかなーと思っていたのですがこの会話を聞いてやっぱり膝もやろうと思いました。
で、
ついに毛穴ケア。
エステティシャンの子から指導を受けながらメイク落としと洗顔をしました。
最初から最後まで目からうろこで、人前で顔を洗う恥ずかしさも吹っ飛びました。
ちなみに洗顔で7割決まるそうです。
何の7割なのかわかりませんが、ともかくキモだって事です。
で、施術を受け、「くにはらさんは顔が柔らかいからたるみやすいですよ。」と言われて帰っていました。

で、翌日いつもより肌ツヤが良かったです。
今日はもう完全に元に戻りました。


では!
これからもっと沢山作ってテラデマルシェに持って行くのでみなさん是非お越しください。
あと、予定が変わらなければ8月から9月までネットショップ1~2週間毎に更新します。

fc2blog_201507120700152a0.jpg
fc2blog_20150712075114f38.jpg

テラデマルシェ
7/25、26(11~17時) 
宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
7/25、26(11~17時) テラデマルシェ(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)
8/1~31 ココットフェスティバル(京都ロフト1階)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2015,07,17 21:44Edit