フリーエリアタイトル

雑司ケ谷手創り市は明日

雑司ケ谷手創り市は明日


fc2blog_20150919185322c7a.jpg
明日はいよいよ手創り市です。

fc2blog_201509191855365d0.jpg
今日はむうの検診の日で、前回あんまり良くなくて、
今回もしまた良くなかったら手創り市キャンセルして死んでやろうと思っていたのですが
前回より良くなっていたので明日私は元気いっぱいで出店します。
むうは元気いっぱいで留守番します。
で、
ところで昨日の夜、最近よく見に行っているバンドのライブがあったので行ってきました。
(このバンドの人たちが昔やっていたバンドが好き、という不純な動機で見に行っているので
バンド名は伏せます。)
で、おとといの真昼間、私の家のすぐ近くでこのバンドのボーカルの人とバッタリすれ違いました。
東京に住んでいると、たまーにこういう事があるので住んでて良かったなーと思います。
でも私はこういう時、チラ見するだけで絶対に話しかけない派です。
話しかけて嫌な感じの人だったらバンドの事も嫌いになってしまいそうだから。
で、ふと自分を顧みるとイベントとかでお客さんに話しかけられる事ほとんどない。
私がバンドの人に話しかけないのと、もしかしたら同じ心理なのかも。
( ̄ー ̄;
明日の手創り市、みなさんのお越しを心よりお待ちしています。

雑司ケ谷手創り市
9/20(日)9-16時
鬼子母神会場 ブース25
JR池袋駅、目白駅徒歩15分


あと今回、松岡マサタカさんとコラボしたことわざブローチあります。
「鬼に金棒」と「猫に小判」と「馬の耳に念仏」の3セットです。
fc2blog_20150919071156481.jpg
鬼、猫、馬。

fc2blog_201509190712086b8.jpg
金棒、小判、念仏。

fc2blog_201509190712172b9.jpg
松岡さんのブローチは十円玉サイズなので、ことわざブローチセットで服につけても
(私の感覚では)ごちゃごちゃしません。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
9/20(日)9-16時 雑司ケ谷手創り市(鬼子母神会場ブース25、JR池袋、目白駅徒歩15分)

10/17(土)11-18時 アートダイブ(インテックス大阪南港ポートタウン線 中ふ頭駅徒歩5分)
ユッカバッファローさんと一緒に出ます!

10/17(土)18(日)9時半-16時半岡崎アートフェスティバル(京都みやこめっせ東山駅徒歩約8分)
Duce mix shopさんブース内(私は居ません)

10/22(木)-27(火) 12-20時 くにはらゆきこぷちこてん(にじ画廊 吉祥寺駅徒歩4分)

10/25(日)11-17時 テラデマルシェ(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2015,09,19 19:13Edit