フリーエリアタイトル

雑司ケ谷手創り市終了

雑司ケ谷手創り市終了


fc2blog_20150920213642c06.jpg
雑司ケ谷手創り市終了しました。
お越しくださったみなさまどうもありがとうございます。


fc2blog_20150920213651405.jpg
手創り市出るのいつくらいぶりだろうとブログさかのぼってみたらちょうど2年ぶりでした。
出るたび「私も作れそー」みたいなことを言いながら見ていく人が毎回1人以上いて
で、今回もいました。(はいはいはいどーもどーもすみませんねー。)
今回朝イチで「私も作れそー」の人にぶち当たってしまったのですが、
その後は大勢のお客さんに来ていただき、
あと、手創り市でしか会えない人達に久しぶりに会えたり、
死ぬほど重い荷物をかかえて鬼子母神まで行った甲斐がありました。
やっぱり対面販売はいいですね。


fc2blog_20150920213615d9a.jpg
あと、これが「ことわざブローチ」です。
こうして並べてみると思っていた以上にとても良い!!
これからネットショップやイベントで販売するので良かったら是非是非。


fc2blog_201509202135336e7.jpg
で、
久しぶりの鬼子母神でへとへとだったのですが
手創り市後、速攻で家に帰って速攻で荷物おいてライブに行ってきました。
今日一日で一カ月分くらいの体力を消耗した気がします。
かっこいいパンクバンドのライブを見終わって外に出ると近くの公園で盆踊りがやっていました。
下で踊っている人はたまたま通りすがった人ばっかりみたいな感じで面白かったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
10/17(土)11-18時 アートダイブ(インテックス大阪南港ポートタウン線 中ふ頭駅徒歩5分)
ユッカバッファローさんと一緒に出ます!

10/17(土)18(日)9時半-16時半岡崎アートフェスティバル(京都みやこめっせ東山駅徒歩約8分)
Duce mix shopさんブース内(私は居ません)

10/22(木)-27(火) 12-20時 くにはらゆきこぷちこてん(にじ画廊 吉祥寺駅徒歩4分)

10/25(日)11-17時 テラデマルシェ(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2015,09,20 23:00Edit