フリーエリアタイトル

ぷちこてん明日から

ぷちこてん明日から


fc2blog_201510212013057e5.jpg
明日からぷちこてんが始まります。
さっき搬入に行ってきました。
少なく見えますが全部で102、3個あります。
展示初日は木曜ですが、お仕事帰りに、学校帰りに、
良かったら遊びに来てください。
初心に帰って感想ノートを置いてきたので時間のある方は何か書いていってください。
展示期間はあっという間の6日間です。
また今度の日曜に行こうかなー、とか思って行くと次の人の展示になっています。
日曜も土曜も期間中一回しかありません。水曜なんか一回もありません。
思い立ったが吉日で、ぜひ6日以内に吉祥寺に行ってみてください。
服とか食べ物とか雑貨とか誘惑だらけの街ですが、まずはにじ画廊に!
よろしくお願いします~~~。
fc2blog_2015092719054355b.jpg
くにはらゆきこぷちこてん
10/22(木)-27(火) 12-20時
にじ画廊一階ミニギャラリー(※クレジットカード使えません。)
吉祥寺駅徒歩4分


個展期間中にテラデマルシェにも出るのでこちらも是非よろしくお願いします。
吉祥寺~上野、ハシゴできる距離ですよ!

テラデマルシェ 10/25(日)11-17時 
宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
10/22(木)-27(火) 12-20時 くにはらゆきこぷちこてん(にじ画廊 吉祥寺駅徒歩4分)
10/25(日)11-17時 テラデマルシェ(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2015,10,21 21:33Edit