フリーエリアタイトル

閉店後の四ツ色商店

閉店後の四ツ色商店


fc2blog_2015110712564542d.jpg

fc2blog_201511071256162cf.jpg

fc2blog_20151107125543c51.jpg

この前、閉店後の四ツ色商店に行ってきました。
片づけをしているうしろ姿の人が四ツ色商店メンバーのHarudekoはるちゃんです。
はるちゃんと会うのは、二月にやった私の個展の搬入ガッツリしてもらった時以来かもしれません。
あの時は本当に大変お世話になりました。。。<(_ _)>

で、はるちゃんとカヤバ珈琲にごはんを食べに行きました。
私はこの店をずっとカバヤだと思っていました。
おいしい卵サンドとかぼちゃシェイクを食べて飲んだのですが写真撮ってません。
話したい事や聞きたいことが沢山ありすぎてそれどころじゃなかった。
はるちゃん、どうもありがとう。とっても楽しかったです。



で、
今はまた猫以外話し相手いない日常に戻りました。
fc2blog_20151110192617b8f.jpg
なのでデザフェスがとっても待ち遠しいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
11/21,22 デザインフェスタ vol.42(東京ビッグサイト一階のE239)入場料千円

12/18-24(11-21時営業) ミニミニエキシビジョン2ラフォーレ原宿B0.5Fダリア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2015,11,10 20:38Edit