フリーエリアタイトル

ミニミニエキシビジョン2

ミニミニエキシビジョン2


9216329-1242006389510_20151124210635bae.jpg
ちょっと先の話ですが、来月12月18日から個展をします。
場所は委託でお世話になっているラフォーレ原宿のダリアさん
の、壁面。和室に住んでいない人はピンとこないでしょうが、ふすま二枚分くらいの壁面です。
この個展は去年の同じころにもやって結構盛り上がりました。
今年はどうなるかなー。
10月のアートダイブとにじ画廊ミニギャラリー個展の結果が結構よくなくて
もう私の作ったものに興味持ってくれる人いないかもしれないと思って
11月のデザフェス一日目で、そんなことないかもと思い直し
デザフェス二日目で、やっぱそんなことあるかもと思ったのですが
で、じゃあ今年の12月はどっちかなー。
盛り上がっても上がらなくても、今回もたくさん作ってぎっちり展示しまします。
あと、久しぶりにDMも送ります。
気持ちが込められていないと必ず言われる汚い字で書いて送ります。
それではみなさん、良かったら遊びに来てください。


9216329-1242006389510.jpg
ミニミニエキシビジョン2
12/18-24(11-21時営業) 
ラフォーレ原宿地下0.5階
ダリア(電話 03-3478-0780)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
12/18-24(11-21時営業) ミニミニエキシビジョン2ラフォーレ原宿B0.5Fダリア
9216329-1242006389510.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2015,11,24 22:25Edit