フリーエリアタイトル

フリーマーケット

フリーマーケット


fc2blog_20151129172922e73.jpg

fc2blog_20151129172857c25.jpg
今日、フリーマーケットに出てきました。
ブログをさかのぼってみたら去年もデザフェス後にフリマに出ていて、
次の予定はダリアさんで個展、と書いてあって、
フリマ沢山売れたけど5000円にしかならなかった、とも書いてあって、
つくづく去年と同じ道のり辿ってるなと思いました。

で、あとやっぱり去年もそうだったのですが、
これは私が持っているより他の人が持っていた方が物も人も幸せだろうなー
と、思っていたものが売れて本当に良かったです。
物に心があるはずないのですが、
いいところに嫁がせてやることができた・・・みたいな気持ちになれて大大大満足。

天気も良かったし、隣の人も後ろの人も優しかったし、
今年は「奥さん、これいくら?」と言われなかったし、
・・・おばさんて呼ぶより奥さんの方が感じがいいと思ったのでしょうか?
(私一人で出店してたんですけど。そもそも独身なんですけど。)
まあそれはそれとして、また来年も出たいです。
で、最終的には押入半間に持ち物のほとんどが入るくらいの身軽な人になりたいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
12/18-24(11-21時営業) ミニミニエキシビジョン2ラフォーレ原宿B0.5Fダリア
9216329-1242006389510.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2015,11,29 18:22Edit