フリーエリアタイトル

ミニミニエキシビジョン2

ミニミニエキシビジョン2


明日から個展がはじまります。
パソコンの調子がとても悪くて、
いつもついなんとなくヤフーニュースを見て、そこから芋づる式にどうでもいい記事を見て
気が付いたら一時間二時間あーなにもしてないけどもう眠いから寝よう
・・・の繰り返しだったのですが、それができなくなって作業が結構はかどりました。

fc2blog_20151217075535c42.jpg
この通り!たっぷり!!
上の写真は私が一番嫌いな値札付作業前に撮ったので写真がなんとなく生き生きしていますが、
下の写真は値札付後の疲れきった状態で撮ったので写真もぼやーっとしているように見えます。
どうでもいいですけど。

fc2blog_20151217075513847.jpg
というわけで、是非みなさん遊びに来てください。
期間は一週間なのでぼーっとしていると終わってしまいます。
お仕事帰りやお買い物帰りのついでにチラッとでもいいので是非お立ち寄りください。


9216329-1242006389510.jpg
ミニミニエキシビジョン2
12/18-24(11-21時営業) 
ラフォーレ原宿地下0.5階
ダリア(電話 03-3478-0780)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
12/18-24(11-21時営業) ミニミニエキシビジョン2ラフォーレ原宿B0.5Fダリア
9216329-1242006389510.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2015,12,17 09:09Edit