フリーエリアタイトル

ミニミニエキシビジョン2終了

ミニミニエキシビジョン2終了


fc2blog_20151223095904f52.jpg

fc2blog_201512231000498d0.jpg

fc2blog_20151223100004a21.jpg

fc2blog_20151223095937c36.jpg
ミニミニエキシビジョン2終了しました。
お越しくださったみなさまどうもありがとうございます。
でも実は明日の夕方まで展示しています。
なので、
まだの方!よろしくお願いします!!

fc2blog_20151223194443c4f.jpg
ところでミニミニエキシビジョンの会期中に知り合いの人の猫が死にました。
と、書くとこの画像の猫が、、、と思われるかもしれませんがこれはうちのむうです。
生きてます。今日も元気にパソコンのキーボードに飛び乗りました。
で、知り合いの人の猫はむうと同じ黒い雄猫で歳はむうよりだいぶ上の20歳でした。
雄猫で20歳は相当長寿だからしょうがないと言えばしょうがないのですが、
でも神様よりにもよってひどい。
人の家の猫の事でこんなに泣くとは思いませんでした。
でも
この20歳の黒猫と飼い主さんのようにこれから私もしっかりまじめに前向きに生きようと思いました。
人をひがんだり羨んだりするのも当分やめます。(本当は一生やめたいけどそれは無理)


fc2blog_20151223132935959.jpg
なので皆さんメリークリスマス!
良いクリスマスを!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
2016年1月5~24日 睦月のみのり(デュースミックスショップ企画展)
2016年1月8~24日 CEDOK \猫/zakkastore(チェドックザッカストアイベント)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.thebase.in/

作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2015,12,24 21:35Edit