フリーエリアタイトル

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市



まずはしつこいですが毎日ブログ見てくださっている方!よろしくお願いします。
毎日ブログ見ても本物の良さは伝わらないと思うんですよ。
2.jpg
ネットショップ→ http://haraniku.cart.fc2.com/



で、次の予定です。
1/23(土)にてづくり市に出ます。
日曜じゃなくて土曜。珍しい。間違えそう。
mojimojiさんと一緒に出ます。
みなさん、自分へのお年玉として人形はいかがですか。
私は自分へのお年玉としてかっこいいコートやリュックや靴を買いました。
あと今日猫を定期検診に連れてきました。
なので今回誰にも来てもらえないといつも以上につらいです。
屋内なので雨天決行です。
皆様のお越しをお待ちしております。
fc2blog_20160116214742be2.jpg

fc2blog_2016011621471876b.jpg
MOTTAINAIてづくり市
1月23日(11-17時) (初台・東京オペラシティ2Fオフィスロビー)


で、初台の帰りには是非!
電車で一駅の新宿で降りて東口のルミネにお立ち寄りください。
fc2blog_201601021728598a6.jpg
立川君のグッズと私が作った立川君のキャラクターmakuraの人形が買えるのは
新宿ルミネエスト店だけです。

ブルービートVV新宿ルミネエスト店
新宿ルミネエスト5F
電話 03-5368-2466
営業 11-22時


fc2blog_20160117124836832.jpg
そにしても買って買ってばっか書いていて本当に嫌なブログですね。
でも買ってもらえないと生きていけないし。
私の場合は金銭的にじゃなくて精神的にだから
金銭的に生きていけない人よりはいいのかもしれないけど
でも精神的に生きていけなければやっぱ結局生きていけないので
えげつないけど買って買って書きます。

fc2blog_20160117124807321.jpg
でも私のブログ毎日見てる人はだいたい5人くらいで
そのうち3人くらいは多分知り合いなのであんまり意味がない。。。けど一応書きます。
「買って―。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
1月5~24日 睦月のみのり(デュースミックスショップ企画展)
1月8~24日 CEDOK \猫/zakkastore 2016(チェドックザッカストアイベント)
1月23日(11-17時) MOTTAINAIてづくり市(初台・東京オペラシティ2Fオフィスロビー)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2016,01,17 13:03Edit