フリーエリアタイトル

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市



毎日ブログ見てくださってる皆さん、ブログより是非こちらを本当によろしくお願いします。
2.jpg
ネットショップ→ http://haraniku.cart.fc2.com/


fc2blog_20160120213633a2e.jpg
という訳で
てづくり市までもうすぐです。
久しぶりにトートバッグも作りました。
トートバッグは丈夫で安心な既製品で、動物のアップリケが私作です。
てづくり市に持っていくので是非見に来てください。
ここで売れなかったらネットショップにすぐ載せます。
ので、遠方の方もどうぞよろしくお願いします!
にしても23日、天気予報が雪になっているので心配です。
電車が止まったらどうしよう。
行く時に止まってたらもうしょうがないけど帰りに止まったら~~~
初台なら死ぬ気で歩けば家まで歩けなくもないけど、
でも、てづくり市帰りに下北までライブ見に行く予定で、
下北から家まで徒歩は本気の死ぬ気になりそう。
どうか雪降りませんように。

fc2blog_20160120213657240.jpg
そしてどうか天気が悪くても寒くてもお客さん大勢来てくれますように。

fc2blog_20160120213612b55.jpg
そしてそしてどうかその帰りにブルービートVV新宿ルミネエスト店に寄ってくれますように。
(立川君のグッズと私が作った立川君のキャラクターmakura人形買えるのはここだけ!)

fc2blog_201601202146272a4.jpg
(虫がいい)

MOTTAINAIてづくり市
1月23日(11-17時) (初台・東京オペラシティ2Fオフィスロビー)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
1月5~24日 睦月のみのり(デュースミックスショップ企画展)
1月8~24日 CEDOK \猫/zakkastore 2016(チェドックザッカストアイベント)
1月23日(11-17時) MOTTAINAIてづくり市(初台・東京オペラシティ2Fオフィスロビー)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2016,01,21 19:22Edit