フリーエリアタイトル

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市終了

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市終了




てづくり市、終了しました。
とっても寒い中お越しいただきどうもありがとうございました。

そしてシェア出店してくれたmojimojiさん、どうもありがとう。
あとデュースミックスさんとチェドックさんのイベントも今日で終わりました。
こちらもどうもありがとうございました!
で、
次の予定は3/6のテラデマルシェです。(mojimojiさんも出店予定!)
その前にネットショップ更新します。
毎日ブログ見てくださっている皆さん、よろしくお願いします。
2.jpg
ネットショップ→ http://haraniku.cart.fc2.com/


テラデマルシェの前になにか出れたら出たい気もするけど~たぶん出ないと思います。
ではみなさん、うがい手洗い忘れずに風邪ひかないように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
3/6(日)10時半-17時 テラデマルシェ(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2016,01,24 19:28Edit