フリーエリアタイトル

ネットショップ

ネットショップ


fc2blog_20160128111000e8a.jpg
1/31(日)の21時にネットショップ更新します。
今回載せるのは、てづくり市に出したやつとチェドック猫ザッカストアに出したやつです。
(残り物には福があるでお馴染みの残り物です。)
時間があったらのぞいてみてください。
そして一度だけでもいいのでぜひ実物をお手に取っていただきたいです。

2.jpg
ネットショップ→ http://haraniku.cart.fc2.com/


京都の雑貨屋さんデュースミックスショップさんのネットショップでも色々載せてもらっています。
こちらもぜひご覧ください。 http://ducemixshop.ocnk.net/product-list/65




ところで
昨日家に大きなクモが出ました。
朝、ガラガラうがいをして天井を見た時、黒い塊がある?と思っていたのですが、
fc2blog_2016012811104719b.jpg
夜、その塊がクモだとわかりました。

fc2blog_20160128111108318.jpg
食べる気満々のむう。
で、
私は猫を飼うようになってから出来る限り無駄な殺生をしないようにしていて、
なのでこのクモも殺さずに捕まえて外に逃がしてやりたい・・・
・・・けど、このサイズのクモはティッシュごしでも触りたくない~~~
こういう時、家族と住んでる人たちはキャッキャ言いながら虫退治するんだろうな。
く・・・・

fc2blog_20160128111131bd1.jpg
で、
今日、猫に気づかれないように
こっそり死ぬ気でがんばってクモを捕まえて外に逃がしました。
お釈迦様~!
カンダタは中野区在住です~!
クモの糸を~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
3/6(日)10時半-17時 テラデマルシェ(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2016,01,28 21:06Edit