フリーエリアタイトル

スーハー

スーハー

fc2blog_20160210100051d62.jpg
しつこくてすみませんが全国の皆さん!
ネットショップまだまだたっぷりあるので是非ご覧ください。
2.jpg
ネットショップ→ http://haraniku.cart.fc2.com/
ご質問などありましたらharaniku@hotmail.co.jpまでメールください。
24時間以内に返信いたします。返信が無い場合はお手数ですが再送お願いします。

京都の雑貨屋さんデュースミックスショップさんのネットショップも是非ご覧ください。
http://ducemixshop.ocnk.net/product-list/65


fc2blog_20160210100116e39.jpg
ところでこの前、
一月末に友達から年賀状をもらいました。
それからついこの前、
お正月に年賀状をくれた別の友達から、二月にも余寒見舞いというやつをもらいました。

fc2blog_20160210100145fde.jpg
私はいつも幸せに飢えているのでこの年賀状と余寒見舞い!本当に沁みまくりました。
油断するとすぐ頭の中が不幸だらけになるので、
不幸気味になるとこの手紙を思い出しスーハーしてます。
私もスーハーするばっかりじゃなくて二人を見習おう。
友達に出す年賀状なら忙しい年末に書かなくても年が明けてから書きたい時に書いて出せばいいし、
一月に年賀状出したからって二月も三月も手紙を書きたいと思えばどんどん書いて出せばいいし、
自分も周りも良い気持ちになれることは意外と沢山あるし、すぐできる事もあるなーと気付きました。

fc2blog_20160210100206326.jpg
スーハースーハー。


fc2blog_20160210100224ef5.jpg
それでは、
これからしばらく予定が詰まっているので売れても売れなくても…ひたすら作ります。
見るだけで満足です^^と思われている地獄みたいな現実から早く脱出したいです。
これはスーハーじゃなくてハーです。ホントに。

というわけで、
見るだけじゃ満足できないよ!という方は是非是非。。。
2.jpg
ネットショップ→ http://haraniku.cart.fc2.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
3/6(日)10時半-17時 テラデマルシェ(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2016,02,10 14:56Edit