フリーエリアタイトル

ヨコハマハンドメイドマルシェ終了

ヨコハマハンドメイドマルシェ終了


fc2blog_201605282127382f4.jpg
ヨコハマハンドメイドマルシェ終了しました。
お越しくださった皆様どうもありがとうございます!
数年前にこのイベントに出た時台風だったので、普通の天気の時はどんなかなと思って出てみました。
結果、台風の時より台風みたいな結果だったので笑いました。
あー自分が悪かったのかー。今まで天気のせいにしてて台風ごめん。
でも久しぶりに完全に一人でイベント出て、
両隣と後ろのブースの出展者さんたちの会話を勝手に聞きながら人形を縫って、
たまーーーーにお客さんが来てくれお話しさせてもらって元気を補充して、
台風以下な売上げだったけど気持ちは大充実でした。
しかも二度三度と戻って見に来てくださった方もいてとてもうれしかったです。
本当はもっと素敵な感じにディスプレイできる予定だったのですが、
天板を補強する棒を忘れてきてしまい、人形をのっけただけで天板が歪み・・・
ディスプレイ用に色々持ってきていたのですが、しかもそれがむちゃくちゃ重かったのですが、
何一つ使えませんでした。(ほんとバカ)

fc2blog_201605282127599df.jpg
あと、前回このイベントに出た時、
大荷物で渋谷駅乗り換え、しかも山手線から東横線って本っ当につらいなーーーーー!
と、思った事を今朝思い出しました。(両腕が尋常じゃないレベルの筋肉痛。)
イベントに出た次の日にうだうだすると余計に体がだるくなるので
疲れていてもいつも通りに過ごすことにしているのですが今日はどうしてもだるくて昼寝しました。
で、私が横になったとたん猫が人の首を何回も踏みつけにきて、可愛かったけど苦しかったです。
では!だいぶほったらかしだったネットショップ、来月早々に新作載せていくのでよかったらご覧ください。
そして個展は6/5まで開催しているのでお時間あったら是非お越しくださいー。

いただきまーす
DM2.jpg
いただきまーす展
5/21-6/5(営業時間12-19時・月曜休) 
チェドックザッカストア 
都営浅草線浅草駅A1出口徒歩1分




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
5/21-6/5(12-19時営業(月)休) 個展・いただきまーす展チェドックザッカストア
6/25(土)10時半-17時 テラデマルシェ(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)
8/27(土)11-19時 真夏のデザインフェスタ(東京ビッグサイト)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
Duce mix shopオンラインショップ
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2016,05,29 19:39Edit