フリーエリアタイトル

すべてのかわいい猫たち

すべてのかわいい猫たち

画像 026
今日は前の猫の誕生日でした。
くう10才、おめでとう。
死んで9年、思い出さない日はないけど大きさとか顔だちとか触り心地とか
どんどんぼんやりしていってしまって少しさみしいです。
前は、「この猫くうに似てるなー(涙)」とか時々思ったけど、もうそれもないです。
写真が少ないから記憶がぼんやりするんだろうな。(あと私の記憶力がもともと良くない。)
あの頃まだアイフォンじゃなかったからなー。


くうとむうが並んだら子猫と親猫くらい大きさ違うんだろうな。
そしてむうの毛艶の悪さ。まあいいけど。








むうも野良もみんな元気に長く生きられますように。あと私も。


そしてネットショップ!
まだまだたっぷりあります!!
是非ご覧ください。

ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
6/25(土)10時半-17時 テラデマルシェ(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)
8/27(土)11-19時 真夏のデザインフェスタ(東京ビッグサイト)
11/26,27 11-19時 デザインフェスタvol.44(東京ビッグサイト)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
Duce mix shopオンラインショップ
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2016,06,16 21:04Edit