フリーエリアタイトル

テラデマルシェ終了

テラデマルシェ終了



テラデマルシェ終了しました。
どうもありがとうございます!
今回もとても楽しかったです。

fc2blog_201606212237279f1.jpg
テラデマルシェに持って行ったトートバッグ、早速ネットショップに載せました。
是非ご覧ください。(黒は売り切れました。ありがとうございます。)
fc2blog_20160621003229b3f.jpg
トートバッグ以外も大充実です。こちらも是非是非ご覧ください。
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/



ところで、
テラマル帰りにあんみつ屋さんに行ってあんみつ食べました。
土曜の夕食前にあんみつを食べたいと思う人が上野だけでもこんなにいるのか!
というくらいあんみつ屋さんは賑わっていました。
私はお店屋さんであんみつを食べたことがなかったのでとても良い気分でした。
そして(食べ物写真撮り慣れてないから不味そうに見えるけど・・・)とてもおいしかったです。
あと、メニューに「みつ豆」(←みつ豆だけ)というのがあって、かっこよかったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
8/27(土)11-19時 真夏のデザインフェスタ(東京ビッグサイト)
11/26,27 11-19時 デザインフェスタvol.44(東京ビッグサイト)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
Duce mix shopオンラインショップ
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2016,06,26 00:43Edit