フリーエリアタイトル

くうの命日

くうの命日

今日は先代猫くうの命日でした。
今年からくうの命日は山の日になって祝日になりました。
くう、ありがとう。
しかも今年の命日は例年の命日より涼しく墓参り日和でした。
くう、本当に優しいな!
というわけで、今年は元気に墓参り行って帰ってこれました。
そして私の唯一のお盆の予定が終わりました。


墓参りに行こうと家を出たらティロ美が涼んでいました。
ティロ美は私に冷たい日と親しい日があって今日は親しい日でした。
きっと関係ないけど、くう、どうもありがとう。


あと、先週、チロのお見舞いに行ってきました。
目の摘出手術をして、抜糸もして、前回お見舞いに行った時より元気になっていました。
でもやっぱりリンパ節にもがんがあったそうです。
世の中、全然平等じゃないです。
と、いくら思ってもしょうがないこと思っても時間の無駄なので、もうやめます。
チロ、また会いに行くから元気でね。
そして預かりボランティアさん!本当にどうもありがとうございます!!
(むさしの地域猫の会さんのブログにチロの事詳しく載っています。→ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
7/20-8/14(12-19時営業(月)休)浅草チェドック企画展(チェドック)
8/20(土)15時-20時 夏の夜のテラデマルシェ(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)
8/27(土)11-19時 真夏のデザインフェスタ(東京ビッグサイト・ブースG162)
9/10(土)11(日)11‐18時 ヨコハマハンドメイドマルシェGIRLS DAY OUT (パシフィコ横浜 Bホール)
9/17(土)10‐17時 OSAKAアート&てづくりバザールVol.22(大阪南港・ATCホール
10/23(日)11-16時 ニャンフェス4(産業貿易センター台東館 5F)
11/26,27 11-19時 デザインフェスタvol.44(東京ビッグサイト)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
Duce mix shopオンラインショップ
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2016,08,11 21:29Edit