フリーエリアタイトル

YHM終了と阪神催事とてづバとロンロネイベントのお知らせ

YHM終了と阪神催事とてづバとロンロネイベントのお知らせ



ヨコハマハンドメイドマルシェ終了しました。
ありがとうございます。
イベント帰りにシウマイかハーバー買って帰ろうと思っていたのですが、
そんなのんきなこと言ってられないくらいとっても厳しい二日間でした。
なんだか一瞬横浜に呼ばれた気がしたけどやっぱ呼ばれてなかったのかも。
なので、あともう一回横浜のイベント何か出てみて横浜の気持ち確かめてみます。
で、もしダメだったとしても、今度はシウマイもハーバーも買って帰ります。


fc2blog_201609051908264a3.jpg
で、次の予定は14日からのデュースミックスショップさんの催事です。
大阪の皆さん!!是非遊びに来てください。

9/14-20
Duce mix gallery+shop店外催事
阪神百貨店梅田本店1F東エスカレーター横


fc2blog_20160905190902b6d.jpg
で、その次は17日のてづバです。
ユッカバッファローさんと一緒に出ます。
ちなみにこの「てづバ」のイントネーションは
大阪的には、「づ」を強く言う感じで、はぐぅき(←歯茎)と同じ発音の仕方だそうです。
去年か一昨年、大阪のイベントにユッカさんと一緒に出た時に教えてもらいました。
ちなみに私はこういう感じの話がとても好きです。
なのでユッカさん大好きです。ユッカさんと会えるのが楽しみ。
そして皆さんと会えるのも楽しみにしているので是非遊びに来てください。

9/17(土)10-17時
OSAKAアート&てづくりバザールVol.22(大阪ATCホール・ブースT12)


fc2blog_20160913104033847.jpg
fc2blog_2016091310405112b.jpg
そして!17日からもう一つ!
広島近辺にお住いの皆さま!よろしくお願いします!
ロンロネさん開店二周年記念のイベント、是非是非遊びに来てください。
通販可なので広島以外の皆さまも是非!

ivent.jpg
『くにはらゆきこ セミオーダーイベント これそれあれどれ』
あなたの好みで人形と小物を組み合せて私が縫って後日お届けします。
17日~20日までは店頭販売のみ、21日から30日まで通販可です。
ronronner(11-19時営業、会期中無休)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
9/14-20 Duce mix gallery+shop店外催事(阪神百貨店梅田本店1F東エスカレーター横)
9/17(土)10‐17時 OSAKAアート&てづくりバザールVol.22(大阪ATCホール・ブースT12)
9/17-25 11-19時 ロンロネ2周年記念・セミオーダーイベントこれそれあれどれ(広島・ronronner、会期中無休)
10/1(土)2(日)10時半-17時 テラデマルシェ(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)
10/23(日)11-16時 ニャンフェス4(産業貿易センター台東館 5F)
11/26(土)27(日) 11-19時 デザインフェスタvol.44(東京ビッグサイト)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
Duce mix shopオンラインショップ
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2016,09,13 16:06Edit