フリーエリアタイトル

OSAKAアート&てづくりバザール終了

OSAKAアート&てづくりバザール終了

阪急百貨店梅田本店でのDuce mix gallery+shopさんの店外催事、昨日で終了しました。
お越しくださった皆様ありがとうございます!


そして17日のてづバにお越しくださった皆様・・・
というか二人の方!本当にどうもありがとございました!
遠征でついに売上ゼロの日がやってきてしまったかも!と思ったのですが、
このお二人に救われました。
(ちなみに、都内で売上ゼロの日は普通にどかどかやってきていて、
なのでそんな私に自分の身の振り方相談してもしょうがないかもしれません、ごめんなさい)

fc2blog_201609171858124de.jpg
と、いうわけで、
てづバは暇で暇で、おかげでユッカバッファローさんと沢山おしゃべりする事ができました。
私はユッカさんの話し方とか話している時の表情、と、身振り手振り、とっても大好きです。
また同じイベントに出られたらもっと話聞けるんだけどなー、
その前にどのイベントに出てもみんなに来てもらえる人にならないとなー、
うーん、、、

と、いうわけで、
横浜と大阪、立て続けに大コケしたのでテラデマルシェこそは!がんばります。
なので皆さん良かったら遊びに来てください。10月の1日と2日、両日出ます。

テラデマルシェ
10/1(土)2(日)10時半-17時(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)






fc2blog_20160913104033847.jpg
fc2blog_2016091310405112b.jpg
そしてロンロネさんのイベント始まっています。
お越しくださった皆様ありがとうございます。
本日21時からロンロネさんウェブショップで通販開始するのでこちらも是非よろしくお願いします。
ロンロネさん開店二周年記念のイベント、是非是非遊びに来てください。
通販可なので広島以外の皆さまも是非!

ivent.jpg
『くにはらゆきこ セミオーダーイベント これそれあれどれ』
あなたの好みで人形と小物を組み合せて私が縫って後日お届けします。
17日~20日までは店頭販売のみ、21日から30日まで通販可です。
ronronner(11-19時営業、会期中無休)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
9/17-25 11-19時 ロンロネ2周年記念・セミオーダーイベントこれそれあれどれ(広島・ronronner、会期中無休)
10/1(土)2(日)10時半-17時 テラデマルシェ(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)
10/23(日)11-16時 ニャンフェス4(産業貿易センター台東館 5F)
11/3(木)‐6(日) 11-19時 四ツ色商店vol.16、ゲスト参加(ギャラリーオカリナB 根津駅徒歩1分)
11/26(土)27(日) 11-19時 デザインフェスタvol.44(東京ビッグサイト)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
Duce mix shopオンラインショップ
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2016,09,21 12:47Edit