フリーエリアタイトル

テラデマルシェ

テラデマルシェ

fc2blog_20160926151727794.jpg
ronronnerさんのイベント終了しました。
お越しくださった皆様ありがとうございます。
通販は9/30までやっているのでロンロネさんのウェブショップ是非ご覧ください。



fc2blog_201609271401219f7.jpg
で、
テラデマルシェもうすぐです。
スマホケースやカブを持ったウサギや傘を差している猫やいつもの生姜さん、何でも沢山あります。
久しぶりに土日とも出ます。
是非みなさん遊びに来てください。

テラデマルシェ
10/1(土)2(日)10時半-17時(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)



ところでこの前、ニューロティカの無料ライブが新宿駅前であって行ってきました。

↑無料配布されたタオルとニューロティカ限定うまい棒。太っ腹!


で、ものすごい人!しかも大体40代。私も40代。みんな元気。

こんな大人気なバンドなのに、ボーカルのあっちゃんはお家のお菓子屋さんの仕事もしているそうです。
正直いままで二足のわらじって、、と思っていたのですが、このライブ見て考えが変わりました。
二足のわらじ、かっこいいです。
あっちゃん本当にむちゃくちゃかっこいいです。
完全に私がバカでした。

fc2blog_2016092715101863f.jpg
で、バカと言えば、
私は時々自分のバカさにどかーんと気付いて色々な人にお礼とお詫びをしに行きたくなる事があるのですが、
今またその真っ只中にいます。
でもまだ誰にもお礼もお詫びもしたことが無いので私は本当に悪いやつです。
もしかして育てられ方が悪かったのかもな、、、
は!まだこんなこと言ってる\(^o^)/
一生バカか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
10/1(土)2(日)10時半-17時 テラデマルシェ(宋雲院:上野駅徒歩5分台東区役所近)
10/23(日)11-16時 ニャンフェス4(産業貿易センター台東館 5F ブースA-06)
11/3(木)‐6(日) 11-19時 四ツ色商店vol.16、ゲスト参加(ギャラリーオカリナB 根津駅徒歩1分)
11/26(土)27(日) 11-19時 デザインフェスタvol.44(東京ビッグサイト)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
Duce mix shopオンラインショップ
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2016,09,26 15:17Edit