フリーエリアタイトル

駅前のスーパー

駅前のスーパー


fc2blog_20161123114532f58.jpg
ショウガとスズラン。

fc2blog_201611231145517ad.jpg
オオイヌノフグリと猫。
デザフェス、もうすぐです。
良かったら遊びに来てください。

デザインフェスタvol.44
11/26(土)27(日) 11-19時
東京ビッグサイト4階、ブースI-216


ところで、
うちの駅前にあるスーパー、時々うんこ臭いのですが、
この前行ったら半端じゃないレベルのうんこ臭で驚きました。
入口から持ってきたカゴに何か(←うんこ)がついているのかもしれないと思ってカゴを戻したり、
それともさっき家で片付けてきた猫のトイレが服についているのかもと確認したけどついてない。。。
でも店内は本当に強烈なうんこ臭で
御惣菜の棚に一緒に置いてあったとしても、ぜんぜん不思議じゃない(←不思議だけど)と思いました。
で、店員さんなら何か知ってるかもと思って立ち話をしている店員さんの会話を盗み聞きしてみたけど
商品の補充の事しか話していませんでした。
で、パンとヨーグルトと落花生を抱えてレジに並んで店の入口を見ていたら、
店に入ってきた男の人が即行で自分の靴の両裏を確認していました。
この人はきっと入口でギンナンか犬のフンを踏んだと思ったんだろうな。
で、買い物を済ませて店を出たら、
店の入口に中身の入った納豆のパックの潰れたやつが落ちていました。

あれは本当に納豆だったのかな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
11/26(土)27(日) 11-19時 デザインフェスタvol.44(東京ビッグサイト4階、ブースI-216)
2017/1/24(火)-29(日)12-19時半 ミニ個展(Too-ticki・ミニギャラリー、高円寺北口徒歩4分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
Duce mix shopオンラインショップ
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2016,11,24 15:10Edit