フリーエリアタイトル

チロ

チロ





ちょっと前だけど、
11/20、チロが譲渡会に出たので見に行ってきました。
手術跡もきれいになったし、相変わらず人懐っこいし、久しぶりに会えてよかったです。
今回の譲渡会でご縁は無かったんだけど、
動物病院経由でチロの事を知って、チロの事が気になるという方がいらっしゃるそうで
そのままどんどん気になって気にいって飼ってもらえたらなぁ。。。

チロは12/18の譲渡会にも出る予定です。
私も気になるよ、という方は是非見に来てください。
チロ以外にもいろいろな猫います。

飼い主のいない猫の譲渡会
主催:むさしの地域猫の会
場所:武蔵境商店会連合会 会議室2階 (JR武蔵境駅南口徒歩約5分、イトーヨーカドー近く)
日時:12/18(日) 13-15時



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
2017/1/24(火)-29(日)12-19時半 ミニ個展(Too-ticki・ミニギャラリー、高円寺北口徒歩4分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
Duce mix shopオンラインショップ
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2016,11,29 12:19Edit