フリーエリアタイトル

デザインフェスタvol.44終了とネットショップ

デザインフェスタvol.44終了とネットショップ


デザフェス終了しました。
お越しくださった皆様どうもありがとうございます。
今回はほぼ最初から最後までいたので、いつもより皆さんとお話しできたような気がします。
季節の変わり目で肌がボロッボロで、毛穴も完っ全に縦長で、とても恥ずかしかったのですが、
皆さんと会えたおかげで元気をたくさんもらえました。死んだ肌も生き返りそう。
何年間もずっとイベントに来てくださっている方も、今回初めて来てくださった方も
本当にどうもありがとうございます。
これからもがんばるのでまた遊びに来てくださいね。
そして行きたかったけど行けなかった方、もしいたとしたらお待たせしました。
ネットショップ、近々再開します。
その時は告知するので良かったらのぞいてみてください。



ところで、今回
立川恵一君が所属している10人組ユニットの見学係
と、名乗る立川君にしか見えない人が遊びに来てくれました。


見学係の人は私(←古着の女)に絵を描いてプレゼントしてくれました。
どこまでも立川君と似たことをする見学係の人。サインも立川君だし。


たまたま居合わせたお客さんにも絵を描いてプレゼントしていました。
見学係の人をどこまでも泳がせてくれる大阪出身のお客さんだったので
おしゃべりが全然止まらない見学係の人。


ブース№にも絵を描いてくれました。
ブース№に名前を書くと、一日目の閉店後や二日目のオープン前に、
私の事を良く思っていない作家さんにいたずらされたりしないかなといつも思うのですが、
今のところそこまで嫌われていないみたいです。

ところで
立川君は20回か10回連続でデザフェスに出て、今はもう出るのをやめたのですが、
周りの人たちから「じゃあデザフェス卒業したんですね。」と、言われるそうです。
で、立川君は、「入学してないので卒業してません。」と、答えるそうです。
更に、「卒業という言葉を使い始めたのはモーニング娘。から。」とも言っていました。
こういう面倒臭い事言う人がむしろ好きって人、立川君の目の前に現れないかなー。
そうしたらさらに面白くなるだろうなー。(遠くから見ていたい笑。)

あ、ぜんぜんデザフェスの感想じゃない。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
2017/1/24(火)-29(日)12-19時半 ミニ個展(Too-ticki・ミニギャラリー、高円寺北口徒歩4分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
Duce mix shopオンラインショップ
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日記|トラックバック(-)|コメント(-)
2016,11,28 17:29Edit