フリーエリアタイトル

納品しました。ラフォーレ原宿ダリア

納品しました。ラフォーレ原宿ダリア


ラフォーレ原宿のダリアさんに納品します。
お近くの方、是非お立ち寄りください。
通販可なので、気になるのがある方はお店にお問い合わせください。
写真がひどくてすみません。。。。

ラフォーレ原宿地下0.5階(11-21時営業)
Dahlia/ダリア
電話 03-3478-0780
メール dahlialaforet@yahoo.co.jp

そのほか、くにはら作品取扱店一覧はこちら→ 



ところで、5月のデザフェス抽選落ちてキャンセル待ち申し込んでいたのですが、
この前、そのキャンセル待ちの抽選当たってデザフェス出られることになりました。
今回のこの当りはものすごくありがたいです。
あと、5月末まで予定結構みっしり決まりました。
自分で好きなことして人にも喜んでもらえて声もかけてもらって、本当にありがたいです。
生きてるうちに好きなこと見つけられて良かったです。
というわけで、この春どこかの会場で皆さんとお会いできたらいつも以上に嬉しいです。
でもブログ見ている人は見ているだけな気がするんだけどどうなんだろうな~~~。
見ているだけで癒される~♡は、猫の動画だけにして、是非イベントに遊びに来てほしいです。
よろしくお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定
2/16-3/2(10:30~21:00) 梅田ロフトPOPBOX
2/16-27(13:30-19:00) 高円寺ca*n*owFOREST ネコネコネコ展vol.3
4/19-25(10-20時)阪急梅田本店8階 まるごと猫フェスティバル
4/22(11-18時)梅田スカイビル 5F アートマチミュージアム(入場料500円、前売350円)
4/29(10-18時)東京ビッグサイト ミンネのハンドメイドマーケット(入場料1500円、前売1200円)
5/3-9(9-21時、9日は16時迄)丸の内オアゾ 丸善・丸の内本店4Fファンタニマ!2017
5/27,28(11-19時)東京ビッグサイト デザインフェスタvol.45(入場料千円、前売八百円)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くにはらゆきこ
メール haraniku@hotmail.co.jp
ツイッターアカウント @hara_niku
インスタグラムアカウント @haraniku
ネットショップ http://haraniku.cart.fc2.com/
Duce mix shopオンラインショップ
作品取扱店はこちらです。→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ|トラックバック(-)|コメント(-)
2017,02,17 14:44Edit